GREE.JP

Sabtu, 12 Juni 2010 12.53


みなさん、こんにちは.. (^w^)/



私に私の髪を色が黒… (///▽///)
茶色のこの私の髪黒ミックスする前に。私は、私は黒のミックスに青髪色の場合、母に言った... 笑
髪のターンに青い黒!私はそれが好き ❤ ❤

最近私は計画をでGREEも私は既に3ブログを持って、新しいブログを作る必要がある.. 笑
昨日、私のGREEアカウントを作ってみました、それはとても難しい!と私は混乱した!!
私は、私の電子メールを記入する必要がありますが私がいた私の電子メールを書いて、それは間違っている!一体何??
から私は三菱UFJ証券は、電子メールのアドレスDoCoMoまたはau

気!!!!!!!! (>_<)
ので、私のブログようでしたGREE…. o(≧o≦)o


Have a nice weekend all~!!! ^^

Label:


0 lovely notes